--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/22.Sun

北海道旅行記 ‐ 新千歳空港 ‐

北海道旅行、最終日。
この日はホテルをチェックアウトした後、新千歳空港に直行しました

前日にも小樽でいくつかお土産を買いましたが、空港でもお土産を買いました

2010081602
しろくまタイムズスクエア
これはとりあえず、自分用 飛行機の中で食べました♪
うんまかったですよ (o^∇^o)


2010081603
花畑牧場 天使のポテト
これは友人へのお土産・・・×6個購入
1個あまったら自分で食べたいな~と思っていましたが・・・余らなかった (。´Д⊂)


2010081604
太陽いっぱいの真っ赤なゼリー
morimotoのトマトのゼリーです
試食したら美味しかったので、友人へのお土産に♪


2010081605
太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル
美味しいのかは・・・・・・謎です


2010081606
カルビー じゃがポックル
北海道のお土産で大人気らしい(知らなかった・・・)、じゃがポックル
夫が友人&自分用に購入。私もいただきましたが、めっちゃ美味しい、コレ!!!


          


お土産を買い込んだあとは、空港内の「花ぶさ」という和食レストランで昼食をとりました


2010080401
私が頼んだのは、まぐろ三昧(¥2780)
口の中でとろけるマグロに大満足・・・これで思い残すことはございません!!

2010080402
そして夫が頼んだ生ちらし(¥1680)


北海道で食べたものはどれも本当に美味しいものばかりで、大満足の旅行となりました

二人目を出産したらしばらく遠出はできなくなると思いますが、
またいつか北海道に美味しいものを食べにくるのを楽しみに、二人目育児も頑張りたいと思います



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしいものー
いっぱいの北海道旅行でしたねー
ごはんがとってもおいしそうなのでおぉーの連続でしたー
最後のおすしもいいですねー
お土産のしろくま、すごくかわいいですー
じゃがポックル、おいしいですねー
のりうさも北海道行きたくなりましたー
のりうささん、こんにちは(*゜▽゜)ノ

ホントに北海道では美味しいものたくさん食べてきました~!!
ちょっと贅沢しすぎたかな~(笑)
体重もびっくりするくらい増えてたらどうしよ~と思いましたが、
いっぱい歩いたりもしたので、あまり変わらずでよかったです(´▽`) ホッ

私はじゃがポックル食べたことなかったのですが、
食べてみたら美味しくて
もっと買ってくればよかったな~って思っちゃいました。

管理者のみに表示

