--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/25.Wed

『インセプション』

INCEPTION


先週の金曜日から、母が遊びに来てくれたので、せっかくだから息子をお願いして、旦那と映画を観に行こうということになりました。

でも、上映中の映画でそれほど見たいものがない私
夫は『魔法使いの弟子』とか『ヒックとドラゴン』あたりが気になるらしいが・・・イマイチ興味をひかれない

そこで、レビューサイトをみていて評価の高かった、『インセプション』を観に行くことにしました。

この手の映画は昔はよく映画館で観るのが好きでしたが、最近はあまり見ない分野

久々に映画館のでっかいスクリーンでド迫力の映像を観、とても楽しめました。
最近は邦画でもわりと迫力があると思っていましたが、さすがハリウッドは違うな、と思いました

ストーリーもよく考えられたものでおもしろかったです

といっても、正直に告白しますと・・・レイトショーで観たわけでもないのに、前半30分~1時間くらい、睡魔に負け、記憶がございません
観終わった後に夫に解説してもらい、なんとなく話がつながりました。笑


映画を観た後は、オムライスの美味しいお店で、ディナーをいただきました

おしゃれな洋食屋さんなので息子を連れてくるのはなぁ、と思い、二人で来れるときにしか来たことはないのですが・・・この日はおこちゃま連れの家族がいてわりとザワザワしておりました。

デザートのなめらかプリンも超ウンマかったです

2010082001


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


映画・ドラマ・本・ゲーム。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そうだったー
この映画、観たいなーって思っていたのに忘れてて、かずさんの記事で思い出しましたー(笑)
観たいですー
デザートのスマイル、かわいいですー
のりうささん、こんにちは!

この映画、始まってから結構経ちましたよね~!
ぜひぜひ、終わらないうちに観に行ってくださいね!!
楽しめると思いますよ(o^∇^o)ノ

管理者のみに表示

