--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/27.Fri

夏の花火大会

2010081401

今年の夏は、2回花火大会に行きました

ひとつめは、県内でわりと大きめの規模の花火大会。

叔父夫婦の家で夕食をいただいた後、
花火が始まってからのゆっくり目の出発で、
ちょこっと見てきました。

駐車スペースがなくて、路駐していたのですが、
巡回パトカーの「路駐すんな~」アナウンスに慌てて、帰ってきました (;´▽`A``


打ち上げ場所からの距離が少しあったため、
息子も花火の音にビビることなく楽しんでいました

2010081503

2回目の花火大会は、そんなに規模は大きくありませんが、
家の近所の公園で開催されるもので、花火の始まる1時間ほど前に会場についたら、
車もすんなり停めることができたし、席もなかなかいい場所を確保でき、
大迫力の花火観賞ができました

2010081504

こんなに近くで打ち上げ花火を観たのは数年ぶり!!
親は2人とも大興奮のなか・・・・・
息子はその爆音にビビりまくり

暑苦しい中、夫の首にしがみついて離れませんでした

2010081505

それにしても花火の写真て、撮るのが難しいですね。
何枚も何枚もシャッターを切ってはみるものの、
家に帰ってきてPC上でじっくり見るとうまく撮れているものはほとんどない!!

まぁ、同じような花火の写真を毎年撮ってみてもしょうがないとは思うんですけど

今回はデジイチ買ったので撮影してみましたが・・・
仕上がりはコンデジとほとんど変わりませんでした:::
問題は撮影の腕ですね アハハ

2010081501

息子の甚平を新調しました。
でも、今年しか着れないと思うとあまり高いものは買えない・・・




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

