--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/28.Sat

和風クッションカバー

2010081201


我が家のリビングは、円形のラグ円座卓、そして無印良品のフィットするソファと丸クッションが置いてあります。
リビングの様子はこんな感じ

新築当初購入した丸クッションのカバー・・・正直それほど気に入っておりませんでした

部屋の雰囲気に合わせて、ブラウンのクッションカバーを選んだのですが、丸クッションカバーってとにかく選択肢が少ないんですよね!!!
何軒かインテリアショップを探しましたが、なかなか置いていない
あったとしてもカラーバリエーションはすごく少ない

それに、四角いクッションカバーと比べると、お値段も優しくありません

だから、最初に買ったカバーを1年以上我慢して使っていましたが、毛玉もできてきたしそろそろ交換の許可も夫から降りるかな~と思って、ネットで探してみることにしました

そして、探し当てた和風の無地カバーを夫も気に入ってくれ、早速購入しました

img56445881
【日本製】65丸クッションカバー(直径65cm用) むら糸

カラーは部屋の雰囲気に合わせてブラウンの「くるみ」にしようか迷ったのですが、ちょっと遊んでみたくなり「あかね」にしました。
おかげで部屋の中が明るい雰囲気になりました

生地の感じはサラサラしていて夏でも暑苦しくなく、とてもいい感じです


ついでにコースターもお揃いの生地で揃えちゃいました

コースターむら糸小花
【日本製】【訳有り・限定品!】ほっこり系和風コースター11cm×11cm むら糸小花/むら糸無地のリバーシブルタイプ

あまったはぎれを再利用して作ったものらしく、「訳有り」と書かれていますが、届いた商品の生地はしっかりしているし全然問題ありません!!!

2010081203

正規品はこちら になるらしいのですが、↑のほうがリバーシブルで使えるし、なんと言ってもお値段が安いっ!!!

コースターむら糸


クッションカバーは息子がよく枕にしてお昼寝するので、早速ヨダレが・・・
頻繁に洗濯しなくちゃとなると、洗い替えも欲しいところデス!
冬になったら、「くるみ」を購入しようかな~



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

