--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/08/30.Sat

打ち合わせ10回目 - 仕様確認

ショールームにて 10:00 ~
  設計士さん&インテリア担当さん&緑化さん

1.仕様について
  仕様について今まで決めてきたことを確認しました。
  1点、ドアについてだけ誤りがありました。
  あとは、たぶん大丈夫でした。

2.壁紙について
  少しだけ変更したい部分を伝えました。
  寝室の天井 → 標準外のクロスに変更。
  収納、W.I.C → 珪藻土に変更。
  和室 → 色違いに変更。

3.カーテンについて
  和室のブラインドについて提案をうけました。
  他のところはお話をする時間がなくなってしまい、
  次回までにプランボードを作ってくれるということに。

4.外構について
  ファーストプランをいただきました。
  ものすごくイイ感じです!!
  イメージしていたよりもかっこいい!!
  しかし、ちょっと気になるのが・・・
  やはり南側のタイル張りは夏場暑くなりそう。
  とりあえず、タイル張りはやめ、ウッドデッキの延長で
  縁側っぽくしてもらうことにしました。
  見積もりの方は・・・まぁまぁ、想定内の金額でした。
  ポストと表札のカタログをお借りしてきましたので、
  家でじっくり見たいと思います。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


打ち合わせ状況。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 地鎮祭 | HOME | 解体終了 »

