--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/09/19.Sun

誕生日パーティ♪

9月4日。
友人宅にて、合同誕生日パーティをしました

2010090401

大人3人 + 子供5人。
友人Y、その子供Aクン、うちの息子、そして私が9月生まれ

ちなみに息子の2週間後に生まれたAクンは、私と同じ誕生日

2010090402

・・・Aくん、一生懸命ろうそくの火を消そうとしている息子を横目で眺めております


hiyoko5



9月11日。
伯父夫婦の家にお邪魔しました

伯父夫婦の家には、月に一度くらいの頻度でお邪魔して、美味しいお酒&美味しい食事を御馳走してもらってます。
実家よりもよく行っています

ちなみに9月3日にも中華のコースに連れて行ってもらったばかり・・・。

この日はずうずうしくも「自分たちの息子の誕生日を祝ってくれ」と言わんばかりに、ケーキ持参で行ってきました

2010091101

ろうそくの火は消せど、ケーキにはあまり興味のない息子・・・

2010091102

もちろん、私が息子の分もいただきました

ちなみに、「私も今月誕生日なのっ!」と猛烈アピールしてきたら、今度はロイヤルホテルの豚しゃぶを御馳走してくれるそうv( ̄ー ̄)v

あぁ、また次の健診で体重増え過ぎで注意されそぉ・・・



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐3歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おぉー!
合同誕生日会ーたのしそうですねー
お友達で4人9月生まれってすごい偶然ですねー
おじさんたちにもかわいがってもらって、うれしいですねー
ホテルごはん、楽しみですねー
のりうささん、こんにちは!

そうなんです~、奇遇にも9月生まれが4人そろいました☆
今月は息子の誕生日&自分の誕生日でケーキをたくさん食べてて・・・
今度の健診で体重増加してそうでかなりやばいです;;;
豚しゃぶも食べすぎないように気をつけます(;´Д`A ```

管理者のみに表示

