--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/09/23.Thu

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

今月のはじめ、暇だったのでふら~っと軽井沢のアウトレットショッピングモールに遊びに行ってきました

とはいえ、特にお買い物がしたかったわけでもないので・・・
ウィンドウショッピングもそこそこに、ランチをして帰ってきたんですけどね

ランチに食べたのは 花畑牧場カフェ&ホエー豚亭 のホエー豚丼。

2010091703

昨年の夏にオープンしたそうです。
ちなみにこのお店の食事メニューは、このホエー豚丼のみで、このセットで1470円でした

お味のほうは・・・うーーーん
結構期待して行っちゃったのもよくないんですけど、先月北海道で食べたぱんちょうの豚丼のほうが美味しかったな

これで1470円はちと高い気がしてしまう・・・


デザートには クレープ・ド・パリ で「軽井沢クレープブリュレ」をいただきました

2010091704

ちょっと焦げくさかったけど、美味しかったです

この日は、そんな感じで滞在時間2時間未満で帰ってきました。


しかし、数日後、旦那さんのお気に入りのジーンズが突然ぱっくり避けるという事態に陥り、同じ感じのジーンズをイオンなどで探してみたのですが、見つからず・・・
再び、軽井沢のショッピングモールに行こう!ということになりました

今回はゆっくりお買い物をするのが目的だったので、息子は母に預けて行きました

目的のジーンズは、EDWINアウトレットショップで気に入ったものが見つかったようで、旦那さんもご満悦。
切れたジーンズはひとつなのに、他にも2本ほど・・・合わせて3本もジーンズを買っていました

ちなみに私は今月誕生日ということで、BEAMSでプレゼントを買ってもらいました

2010091701

黒のダウン♪中がピンクってのが可愛くて一目ぼれ

2010091702

ちなみに今はチャック閉めるとちょっとおなかが苦しいですが・・・


この日のランチは、旦那さんのおごりで、ろぐ亭でステーキをいただきました

2010091705

旦那が頼んだのは、松坂牛~ ンモ~

2010091706

どちらも、美味しかった・・・んですけど・・・ちょっと脂っぽくて胸妬けしそうでした トシカシラ?

てか、うちらって・・・外食といえばお肉ばっかりだな、最近




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
かわいいー
とってもかわいいダウン、よかったですねー
ジーンズもはきごこちって違うので気に入ったものがみつかってよかったですー
外食にお肉・・そう言われるとそうですねー
今度は豚しゃぶも待ってるしー(笑)
きっと次のあかちゃんはとってもワイルドになるかもですねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のりうささん、こんにちは!

ジーンズはネットで買おうとして探していたみたいなんですけど、
アウトレットでネットで買おうと思ったのがちょうどあって試着してみたら・・・
イメージと全然違って、結局別のものを購入したんです。
やっぱりはいてみないで買うのは怖いですよね~!

次の赤ちゃん…絶対ワイルドですよ(;´Д`A ```
今から怖いです~。笑

管理者のみに表示

