--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/09/30.Thu

榛名公園。

2010092504

秋ですねぇ・・・
食べ物がおいしい季節で、どんどん増えてゆく体重が怖くてしょうがありません

今回の妊娠での目標増加体重は7キロ以内。
しかし、8か月に入った現在、+6.5キロ。。。

うーーーん

2010092503

話は変わって・・・
週末、気持ちのいい秋晴れだったので、榛名公園へ行ってきました

榛名湖ではボートに乗って釣りをしている人たちでにぎわっていました。

2010092505
                 湖面がキラキラしてと~っても綺麗!!!


私たちは、30分1500円を支払い、アヒルちゃん・・・ではなく、てんとう虫の足漕ぎボートを借りました。

結婚する前に旦那とデートでボートに乗ったことはありましたが、息子はボート初体験

2010092502
                 風がちょっと冷たいけど、とっても気持ちいい~!!!

最初は「船、やだ~」なんて言っていた息子も、乗りだしたら♪ルンルン♪になり、「楽しいねぇ~ 」とご満悦。

ハンドルを左右はちゃめちゃに回してくれるもんですから、こっちは若干酔いそうに ( ×m×)オエェ


最後に、売店で見つけた、こちらのお菓子 思わずパチリ;;;

2010092506

群馬名物やきまんじゅう味のドロップとクッキーだそうです

クッキーはありな気もしないけど・・・ドロップって・・・(-_-;)

まぁ、どっちも買う勇気はありませんでした



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きれいなー
榛名公園、きれいな公園ですー
秋の晴れっていいですねーぽかぽかでー
ゆうくん、たのしそー
焼き饅頭クッキーとドロップ、すごいー!
ドロップ、どんな味か試してほしかったですー(笑)
のりうささん、コメントありがとうです~☆

榛名公園は標高がすごく高いところにあって、
夏場とかはすごく涼しい場所なんですよ~。
この日は少し肌寒いくらいでした。

ゆうはすごく楽しんでいたみたいなので、
また連れて来てあげたいな~って思います。
焼きまんじゅうをドロップにする意味がわかりません;;;
のりうささん、お送りしましょうか?笑

管理者のみに表示

