--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/10/02.Sat

ガーゼLOVE。

2010092803_2



最近、ガーゼものに惹かれる、私


昨年の夏に購入したガーゼケットは夏場はもちろん、1年中愛用しております
おしゃれガーゼマスクもツワリの時期には大活躍しました

ガーゼケット ガーゼマスク



今年になって購入したのは、日本製UVカットガーゼマフラー

ガーゼマフラー

暑い夏、首に巻いてもさらりとした肌触りで暑苦しくない!
むしろ汗を吸収してくれるので、首回りがべたつかずに気持ちいんです!!
北海道に旅行に行ったときは大いに役に立ちました


そして、最近購入した、ガーゼハンドタオル

ガーゼハンドタオル

ガーゼは吸水力もよくて、ハンカチにも最適ですよね。
柔らかいので息子の顔もゴシゴシ拭けるし・・・
赤ちゃんが産まれても活躍するかな~と思って、6枚セットを購入しました!

ついでに、最近子供が産まれたばかりの友人達へのプレゼントにもと思い、全部で3セット購入しました

洗えば洗うほど柔らかくなるガーゼ
これからも愛用していきたいと思います♪



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

