--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/10/01.Fri

夕日を見に、海へ。

29日の水曜日、朝からものすごい気持ちのいい天気だったので、
ふと思い立って、海に行こう!ということになりました。

(ドラマの影響で前日から「海に行きたいー」と叫んでいた私;;;)

とはいえ、我が群馬県は海なし県。
海まで辿り着くにはそこそこ時間がかかります。

しかもその日は午前中歯医者さんの予約が入っていたため、
それが終わってからの遅めの出発。

ということで、この日のテーマは「海辺の夕日」を見る、ということに。



歯医者さんが終わった後、簡単にお弁当の用意をし、
12:30 いざ出発。

息子は出発前に蕁麻疹の薬を飲んだためか(←かなり眠くなる薬らしい)
出発したらすぐに車の中で眠ってしまったので、
途中のサービスエリアにて、息子が目を覚ましてからの遅めのランチ。

                                間違えた・・・「下り」だ!!
2010092904


4時頃には新潟県の寺泊に到着しました。
寺泊魚の市場通り(魚のアメ横)にて、海産物を物色

2010092903

シーズンオフだし、時間も時間だったので(?)どこも閑散としていました。

ソフトクリームやクレープ、焼きエビを食べたりしながら、
1時間くらいブラブラしていたら、
日が沈んできたので、慌てて海岸へ。

2010092902

息子は初めて見る海に大興奮
波打ち際で一緒に走り回っていたら、かなり楽しかったようで、
その日の夜は寝言で「海、だ~いすき♪」なんて言ってました(笑)

2010092901

ちょっと雲が厚かったのは残念でしたが、
綺麗な夕日も見ることができました

夕日の写真はアメブロのほうでもボチボチUPしていきたいと思っています。。。

2010092905

帰りに弥彦山に登り、夜景を観てきました。
よく考えたら、夫と夜景を見に行ったのって・・・初めてかも



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

