--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/08/31.Sun

地鎮祭

2008年8月31日 友引 午前10:00 晴れ %90%B0%82%EA%81@pkk
本日は、ついに地鎮祭の日です。

心配していた雨も止み、朝までどんよりしていた空がどんどん晴れてきて日差しが出てきました。

空0831

神主さんが着いたころには、日差しが出てきて暑くなってきました。
神主さん、営業さん、汗だくで準備にかかってくれています%8A%BE-GL


地鎮祭0831

息子はエアコン効いている車の中でス~ヤスヤ%82%CB%82%B1

地鎮祭自体は30分もかからずに終了しました。

続いて、地縄立ち会いです。
現地に着いた時すでに家の形に縄が張られていました。
ぱっと見て思ったことは、

「ちっちゃい!」 %83K%81%5B%83%93

ほとんどの方がこの時点ではそう思われると設計士さんにいわれました。
「大丈夫ですよ、家が建てば広く見えますから」
その言葉を信じましょう。

さてさて、どんな家になるのか楽しみです%89%B9%95%84



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

