--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/10/11.Mon

さくらんぼのゼリーとカレー。

少し前に、夫がバイクでふらりと山形方面へ2泊3日の一人旅をしてきました

その時、お土産に買って来てくれた、さくらんぼゼリー おいしかったよん♪

2010100302


それと・・・

さくらんぼカレー!?

2010100301

メディア等でも紹介されているらしいのですが、私、初めて知りました。

レトルトカレーにしてはチョット高価で600円程度だったそうです。

湯煎で温めてご飯にかけてみると・・・

2010100303

まぁ、綺麗なピンク色!?

あまり食欲をそそらない色です

お味のほうは・・・悪くはないけど、特別美味しいってわけでも・・・

まぁ、話のネタになるカレーってことで、ブログネタにもできたし、よしとします。笑


興味のある方は ネットでも買えるみたいです!

さくらんぼカレー
山形県産さくらんぼ果実が入ったピンクのカレー



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おぉー!
先日、テレビでみましたーこのカレー
おぉー食べたのですねーすごいですー!
色がピンクでさくらんぼ入りー
なんだかさくらんぼがもったいないかんじがしますねー(笑)
かずさんの感想だけで十分満足しましたー
のりうささん、いつもありがとうございます!

おぉ~!!
テレビで紹介されていましたか!?
私、見たことないんですけどねぇ・・・
確かに、サクランボがちょっともったいない気がします。
もう一回食べたいかと聞かれたら、
(´ヘ`;) う~ん・・・ です(笑)

管理者のみに表示

