--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/10/16.Sat

秋の装い。

季節の変わり目って、新しい洋服が欲しくてたまらなくなります・・・

今は妊婦で・・・しかももう妊娠後期・・・着ることのできる洋服は限られているっていうのに、お腹が大きくても着れそうな洋服を探しては買ってみたりして
あ、マタニティ用の服はほとんど買ってません
マタニティ用の洋服は友人からの借り物でほぼ乗り切っております ホント、助かるのよね~


このニット帽は ネットで購入。

2010092805

ツバが付いているものと、ついていないもの。
カラーバリエーションがすごく豊富で、お値段も安いので、いくつも揃えたくなっちゃう感じです
どっちも気に入っていますが、実際にかぶってみた感じでは、ツバ付のほうが好みかな


帽子_1 帽子
 ただいまポイント10倍!&週末限定、初めての購入で200円割り引き♪


毎年、なんだかんだで購入してしまうアイテム、ブーツ

2010101001

今年はカジュアルなあしながおじさんのブーツを買いました。
あしながおじさんのデザインは昔っからホント大好きでよく買っていました
丈は短めだし、サイドにチャックが付いているので、とっても履きやすいです


それと、こちらは息子用のベスト

2010092804

先日買ってもらった私のダウンと色を合わせてみました

自分や息子の服ばかりでなく、お腹の中のベビーのための服も買わなくちゃ~と、現在物色中です!!



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

