--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/10/13.Wed

最近見たDVD 【邦画】

秋の夜長・・・皆さんは何をしてお過ごしでしょうか ???

我が家ではドラマを見たり映画を見たりと、夫婦でテレビを見ながら過ごすことが多いのですが、最近はドラマの切り替わり時期ということもあり、レンタルDVDを見ることが多いです

最近見た映画を紹介したいと思います。

まずは、なくもんか



クドカンらしい、勢いのある作品でしたね!阿部サダヲさんはもちろん、竹内裕子さんやいしだあゆみさんのキャラがはっちゃけてて楽しめました


お次は、カイジ 人生逆転ゲーム



夫が見たいと言うので借りました。私はCMの予告を見てあまり期待していなかったのですが、想像していたのとは少しストーリーが違い、スリルがあって結構楽しめました!天海さんの出ているドラマや映画ってわりとどれもおもしろいな~と思います。香川さんの迫力もよかったな~


そして、次は ドロップ



ちょっと前に話題になった、お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシ監督デビュー作です。これは私が見たくて借りましたが、夫も楽しんでいたようです。くだらないけどテンポよく笑える、楽しい作品だったと思います。水嶋ヒロかっこよかったなぁ・・・彼はもう俳優としては活躍しないのかなぁ


つづく・・・






↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


映画・ドラマ・本・ゲーム。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

