--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/10/19.Tue

微妙なエコー写真たち・・・。

妊娠9か月目に突入しました
はち切れんばかりに膨らんだおなかを抱え、寝苦しい毎日を送っております

お腹が大きくなり過ぎて胃が圧迫されているせいか、先週の健診では2週間で300gに体重増加を抑えられたことにほっと胸をなでおろしております


ところで、今通っている病院は、県内でもお産数がトップクラスの大きな病院
検査も多く、健診代も分娩費用も他の病院に比べると高い!!
まぁ、それはいいとしても、かなり設備的には整っているのではないかと思うのですが・・・


毎回思うのが、エコー写真がすっごい微妙


2010101603

顔を写せば、心霊写真のよう・・・

2010101602

まぁ、そもそもエコー写真なんてそんなものなのかもしれませんが・・・
それにしたって・・・一人目の時は(小さな個人医院だったけど)もっとましな写真をくれた気がする


担当の先生が悪いのかな、と思って今回別の先生に診てもらったら・・・

2010101601

もはや、顔ですらない写真をもらった なに?これ?

アバラ骨?背骨?が映っている・・・らしい・・・けど・・・心臓を撮ろうとしたのか!?


ま、まぁ、写真はどうあれ、元気に育ってくれているのであれば何の問題もないことですが



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


マタニティ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
微妙ってー
微妙ってないにぃー?とおもって写真を見たら・・・・ちょっと笑ってしまいましたーゴメンナサイー
ほんとに撮るのがヘタヘタな病院ですねー(笑)
あかちゃん、カメラ目線なんですねー(笑)
ちょっと珍しいので逆に自慢できるかもですー
かずさんのあかちゃんだったらきっと美形にちがいないですからー
のりうささん、こんにちは!

ですよね~!微妙な写真ですよね~。笑
お腹の中を撮影するので難しいとは思いますが・・・
もうちょっとマシな写真が撮れてもいいのに~。
まぁ、ユウの時の写真もブタさんみたいな顔していますが;;;
それにしても、顔ですらない写真にはビックリしましたよ。笑

管理者のみに表示

