fc2ブログ
2010/10/18.Mon

半身浴のお供。

2010092806

先月の私の誕生日に、夫のいとこのたかよちゃんがプレゼントに送ってくれたバスソルト

半身浴をするという記事を読んで、選んでくれた、嬉しいプレゼントです!!
他にも、半身浴が楽しくなるようなアイテムをセットにしてくれました♪

バスソルト、とってもいい香りで愛用してます~ たかよちゃん、いつもありがとう~!!


そして、半身浴の際にお風呂に持ち込むのが、麦茶と小説

2010101501


最近読み終わった本です。

ここのところ・・・というか結婚し子供を産んでからどんどん涙もろくなっている私ですので、ものすごい号泣するかと思い際、それほど泣けませんでした。

どのお話も心温まるいい話なんですけどね。
ウルッとくるものはあっても、号泣したのはその中のひとつだけでした。

「99のなみだ」シリーズはたくさん出ているので、他のも読んでみたいと思います


99のなみだ・星
99のなみだ・星 涙がこころを癒す短篇小説集



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ダイエット。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バスソルト、とってもよさそう♪
妊婦さんは腰を冷やすとよくないので、半身浴はぴったりですね!
こちらのお風呂はジェットがついてるんですが、入居時にはすでに壊れていました。
何が問題かってジェットのところがあまりキレイな状態じゃないみたいで、お湯をためると黒いものが浮かんできます・・・・・
なので寒くなってきて子どもたちはタブトラッグスにつかっています(笑

どんだけ貧乏やねん!っていうようなお風呂タイムです~
あたしは入らないので・・・たまには浴槽につかりたいです涙

かずさんセレクトの帽子、私、日本にいたら絶対に真似して買ってました笑
かわいい!
りんさん、コメントありがとうございます~♪

ジェットバスが付いてるなんてすごいですね!!
日本の一般家庭では、あんまりジェットバスが家にあるって聞かないですよね。
でも、使えないのは残念!!
しかも、綺麗じゃないのは困りものですね・・・
家庭で簡単に掃除できる方法はないんですかね~?
ゆっくりバスタブに浸かれないのは、
日本人としては辛いところですね(;´Д`A ```

帽子、合わせやすくて重宝してます♪
しかもお値段が安いのが嬉しいところですよ~!!
今回はポイントでGETしたのでタダでした(*^^)v
追加で色違い買おうか悩んでいるところです~☆

管理者のみに表示