--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/11/05.Fri

紅葉狩りと神社参拝。

2010110201

ここ数日、気持ちのいい秋晴れの日が続いていますね

家にいるのがもったいなくて、紅葉を見にお出かけしてきました。

平日だったので渋滞ストレスもないし、時期がちょうどよかったのか、
今まで見たこともないくらい綺麗な紅葉を見ることができました


パワースポットとして有名らしい、榛名神社にも行ってきました

2010110202

数年前、一度初詣に来たことがありますが、
わりと急な上り坂を延々と上った記憶があり・・・
この大きいおなかを抱えて登りきれるかかなり不安でしたが

2010110203

頑張って登る息子の姿にも励まされ、なんとか登りきることができました

安産と夫の就職を祈願してきました (←仕事、まだ決まってません;;;汗)

2010110204

帰りは夫におんぶしてもらった息子

本気で超ーーーうらやましかったぜぃ ←なにげに帰りのほうがきつかったかも・・・



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
紅葉いいですねー。
とても綺麗です。
旦那様と息子クンの姿、微笑ましいー。
かずさん、妊娠中なのに大丈夫でしたか??
お疲れ様でした。
レミさん、コメントありがとうございます~♪

身重の体で神社は結構きつかったです~(;´Д`A ```
でも、いつもはすぐに「抱っこ抱っこ」とせがむ息子が、
一生懸命階段を登る姿に励まされちゃいました。
とってもいい運動になりましたよ(^_^;)

綺麗な紅葉も観ることができて、癒されました~。

管理者のみに表示

