--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/11/16.Tue

おめざフェア、行ってきました。

先週の金曜日、デパートで「おめざフェア」がやっていたので行ってきました

「おめざフェア」とは、TBSテレビ『はなまるマーケット』トークコーナー『はなまるカフェ』からゲストに招かれた芸能人・文化人たちがそれぞれにこだわりを持って紹介する“おめざ”のお店が登場するものらしいのですが・・・普段、はなまるマーケット見ないのでよく知りませんでした

詳しくはこちら おめざフェア

デパートのチラシに掲載されたたくさんの美味しいスイーツ達に魅かれ、先週の妊婦健診で体重増え過ぎの注意を受けたにもかかわらず、ついつい足を運んでしまいました


まずは、こちらのケーキ
2010111201
         アトリエドフロマージュ(軽井沢)  マスカルポーネシュー

どうやって食べたらいいの!?って感じのシュークリームです。笑
上のシューを支えているだけあって、クリームは堅めでしっかりしていますが、味は美味しかったです


夫が惹かれたのはこっちのシュークリーム
2010111202
      シュガーローゼ(東京・阿佐ヶ谷)  シュークリーム&シフォンケーキ

写真ではちょっとわかりにくいのですが、かなりビッグなシュークリームです!
カスタードクリームもたっぷり入っていてすごく美味しかったです


そしてそして、もういちょ
2010111203
         ネオクラッシッククローバー(長崎)  オランダ坂の石畳

中は生クリームとチョコレートが何層にも重なっていて、とても上品な甘さのチョコレートケーキです。
甘すぎないのでついつい食べ過ぎてしまう美味しさ


あぁ、どれも美味しかった~♪・・・でも体重大丈夫かしら



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あ、あかん(>_<こんな時間に目の毒や~!<何故か関西弁(笑)

疲れていると甘いものがむしょーに食べたくなる酒飲みのりりどりでした~♪

酒好きに甘い物好きはいないって言いますけど私は両方大好きです!(^^;

りりどりさん、コメントありがとうございます~!

・・・関西弁(笑)

疲れているときに甘いもの・・・
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん、食べたくなりますよね。
てか、疲れてなくても常に食べたい私ですが(^_^;)

うちの旦那も酒好きの甘い物好きですよ~。
おいしそうですー
のりうさも最近〝はなまる〟をみてないのでよくしらないのですが・・でも芸能人がおいしーっていうのはだいたいおいしいですものねー(笑)
オランダ坂の石畳、名前もすてきですーとってもおいしそうですー
のりうささん、こんにちは!

どれもとっても美味しかったです~♪♪♪
普段は遠くて買いに行けないところのお菓子が買えちゃうので、
ついついあれもこれもと欲しくなってしまいますが・・・
ケーキはその日のうちに食べなくちゃいけないのが辛いところです~(>д<)

管理者のみに表示

