--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/11/24.Wed

衝動買いしたオモチャ。

2010112301
DXマーブルレース

1か月ほど前になりますが、友人の出産祝いを買いにトイザらスへ行ったときに、衝動買いしてしまったおもちゃです
息子が欲しがった・・・というよりは、親の方が欲しくなって

息子はというと、アンパンマンのカラオケセットみたいなおもちゃに興味津々で、マイクを握り締めて熱唱していました

2010112302

でも、この手のおもちゃが大好きな息子はまんまとはまり、この1か月毎日のように飽きることなく玉を転がして遊んでいます

組み合わせ次第でいろんなコースを作って遊ぶことができますが、コースを作るのがわりと難しく、ただ単に組み合わせて行くだけだと絶対に通らない道ができたりします
息子が一人で組み立てるにはまだちょっと早いかなという感じです

店頭では似たようなオモチャもいくつかありましたが、3000円でこれは安いな~と思いこのオモチャを選びました・・・


が、しかしっ!!


今、ネットで探したら、さらに1000円も安いじゃんよ~~~ ナンテコッタイ


DXマーブルレース
イマジナリウム デラックスマーブルレース
キャンペーン価格 1,997円 (税込) ←いつまでか知らないけど・・・


作りはそんなにしっかりしたおもちゃではないけど(あまり高く積み上げるとすぐに倒れる;;;)、1,997円で買えるならかなりお買い得な気がする

お子様のクリスマスプレゼントにいかがです???




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

