--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/11/28.Sun

いよいよ最終回。

2010112802
- 龍馬伝 -


龍馬伝、毎週毎週楽しみに見ていました

大河ドラマを最初から最後まで見たのは、これが2作品目。
数年前の「新撰組」にものすごいはまっていたのを覚えています。
(それだけに?龍馬伝にでてくる新撰組には少し違和感感じちゃう・・・)

他にもドラマをいくつか見ていますが、龍馬伝だけは必ず息子を寝かしつけてから静かな環境で夫婦そろって真剣に見ていました 息子が起きてるとうるさいのなんのって!!落ち着いてドラマも見れたもんじゃありませんよ(汗

坂本龍馬役の福山さんはもちろんのこと、高杉晋作役の伊勢谷さんは本当にかっこよかったな~ タイプです!(え?聞いてない?)

今夜いよいよ、龍馬が暗殺され、最終回を迎えてしまいますね。
なんだか、切ない・・・











ところで、全然関係ありませんが・・・

数日前から、我が家にクマがいます

2010112801

夫がニトリで「着る毛布」なるものを買ってきました 胸元に、四次元ポケットならぬ、便利なポケット付です!って、なに入れるんだ?

これを着ている夫、クマにしか見えません;;;
てか、超似合ってて、笑えるんですけど

ものスンゴイあったかいらしいです


なんだか今流行っているらしいですね 夫が買うと言い出した時、すごいバカにしてたけど・・・なんかちょっと欲しくなってきたな

着る毛布3 着る毛布4
着る毛布1 着る毛布2



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


映画・ドラマ・本・ゲーム。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
くまー
ソファーに寝てるくまちゃんが気になっていますー(笑)
温かくてよさげなかんじですねー
最近すごく寒くてー
ごはんの後動けませんー(笑)
これだったら少し動けるようになるかもーほしいですー
のりうささん、コメントありがとうございます♪

最近冷え込むようになってきましたね~。
寒くなると動けなくなる気持ち、よ~く分かります!笑
このニトリのマイクロファイバーの毛布、
ものすごくあったかいですよ~!!
でも、ニトリのは背中にボタンとかなにもついていないので、
着たまま動くのには、ボタンや紐が付いているタイプのものがいいかもしれません。
ぜひぜひお試しください~(*´∇`*)

管理者のみに表示

