--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/12/02.Thu

入院してきます。

2010112508


先週の金曜日、最後の健診から帰ってきた日の夜、今までにないくらいおなかが張り痛くなりました。

土曜日、ほんの少しですが出血。一人目の出産の時も出血なんてしたことなかったのでちょっとびっくりしましたが、その後痛みも張りもひどくはなかったので様子見。

日曜日、生理痛のような鈍い痛みが続きました。

月曜日、ん?これ陣痛?みたいなのが一度ありましたが、その後特になにもなく・・・

手術予定日よりも早く陣痛来るんじゃね?と思うような日が続きましたが、結局今日まで生まれることなく過ごし、予定通りこれから入院することになりました

いよいよ明日は出産です。

では、いってきます


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


マタニティ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
がんばってください!!

母は偉大なり。
りりどりさん、コメントありがとうございます(^-^)

お仕事中(?)に応援のエール、どうもありがとうございます。笑
明日は手術、頑張りま~す!

とりあえず今日はたいしてやることないのに、朝から入院させられてひまひまです(´ε` )
にゃー 大切な時にこのバッグ☆

素敵なママねっ♪

いよいよだねぇ~  楽しみにしてるよん。

抱っこしたい♪ ウヒヒー
いや~ん ドキドキする!!!

帝王切開だと、後が辛いんだよね・・・??
でも、可愛い我が子の為に頑張って、お母さん♪

産後は色々バタバタ忙しくなるんだし、
「暇だぁ~!!」って言ってられんのも、今日までだよ~ww
たかよちゃん、コメントありがとう~(^-^)

たかよちゃんからもらったバッグに
ベビーグッズ詰め込んできたよんo(^▽^)o
たくさん入って超便利☆

産まれたらぜひ抱っこしにきてね~♪( ´▽`)
mokaさん、コメントありがとう~(^-^)/

一人目の時よりは緊張しないものの、
さすがに私もちょっとドキドキしてきたかも。
あ~、痛いの嫌だな。笑

産まれたらまた忙しい日々が始まるもんね~。
今日はゆっくりできていい休養になったわ!
さてさて、どっちが産まれてくるかな~o(^▽^)oワクワク
かずさん、頑張ってね~~~~!!
赤ちゃん報告楽しみに待ってるよ♪
もしもフランス製で何か欲しいものがあったら
リクエストしてね。
荷物の送り方が分からないので、春に帰国した
時に送るからね♪

べべちゃん、特有のあのにおいをクンクンしたい!
変態ちっくな発言でも赤ちゃんが相手だと
許してもらえるかな~w
りんさん、コメントありがとうございます~(^-^)

とうとう当日を迎えちゃいました!
頑張ります!って言っても、手術中はただ寝ているだけですが^^;
とりあえず、明日の夜まで続く絶食頑張ります!
あぁ、おなかすいた。笑

赤ちゃんの匂い、イイですよね~!
ミルクだったり母乳の独特の香り、私も好きです。

もう少しでベビーに会えると思うと楽しみですわ☆

管理者のみに表示

