--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/12/03.Fri

絶食中~!



昨日の21時から一切飲食禁止です。

明日のお昼にようやく水分補給ができ、夜にはお粥。

まぁ、術後はお腹の痛みとの戦いで、あまり空腹は感じなかった記憶がありますが。



昨日の夜はあまり眠れませんでした(。-_-。)

緊張で・・・と言うよりは、部屋が暑くて。
それに、ベビーたちの泣き声が響き渡ってました。
ここは個室なんですがね(-_-;)

さらに、朝5時にはモーニングコールで起こされました。

「赤ちゃんの授乳の時間です~」って。

え?
まだ、産まれてませんけど?ヽ(´o`;

あぁ、ねむい(( _ _ ))..zzzZZ

↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


マタニティ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かずサンがお産するのって、大きな病院なのカナ~?
アタシが切迫で入院してた病院も、産後のママはよく夜中に「授乳頑張りましょうね~」って起こされてたョ
にしても、個室なのに産後に間違われたんだ(笑)


てか、ソロソロご対面してる頃カナ~?
アタシの何の根拠もナイ勘だと、「娘タン」なんだけど、正解はどっちだろ~(*^^*)ドキドキ
mokaさん、こんばんは!

報告遅くなってごめんね~!
理由は今ブログにアップしましたが・・・(^^;;
そしてそして、産まれてきたのは、mokaさんの予測通り、女の子でしたよ~。
てか、なぜわかったの~!?びっくりだよ!笑

今回出産した病院はかなり大きいところで、
昨日一日で帝王切開した人が5人もいたよ!
間違いモーニングコールはただ単に部屋番号
間違えたんだと思うけど・・・迷惑な話よね;;

管理者のみに表示

