--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/12/04.Sat

出産報告。



報告が遅くなってしまいましたが・・・
昨日、12月3日13:44、3608gのビッグな女の子を出産しました。
プックプクです!笑

1人目に続き、今回も私のカンは見事に外れ、出てきたのは女の子でした(^^;;


手術のあと、昨日は一晩回復室で過ごしましたが、
前もこんなに痛かったっけ?ってくらいの激痛!
自分ひとりでは寝返りも打てない状態で、本当に辛く長い一晩でした。

今朝、部屋に戻り、友達に産まれたよ報告のメールなんかを送ったりしたあと、ブログの更新でもしようと思った矢先・・・
急に右の肺から肩にかけて激痛が走り、軽い呼吸困難状態になってしまいました。
慌ててナースコールし、看護婦さんや先生に見てもらい、いったんは落ち着きを取り戻しましたが、その後も何度か激痛に見舞われました。
手術の後遺症なのか、麻酔の後遺症なのかよくわかりませんが、痛み止めで今はなんとか落ち着いています。

そんなこんなで、ご報告が遅れてしまいましたm(_ _)m

ベビーは元気満々で、今日のお昼すぎにはじめて抱っこ&授乳しましたが、まだまだ出の悪い母乳に大変不満そうでした(^^;;
十分体重あるんだから、そんなに飲まなくても平気よ、あんた!!

今夜はミルクでも飲んでもらって、私はゆっくり休ませてもらいたいと思います。。。

↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


マタニティ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
キャ~ン(*^o^) おめでとぉ☆
そして、お疲れ様。
帝王切開って後が辛いって言うもんね。
しかも、呼吸困難になるほどの激痛だなんて…
よく耐えたなぁ~ さすがお母さん\(^-^*)

で、アタシの予想、ビンゴだったのね(*^^*)ヤッタ
前記事読んでる時にふと女の子な気がしたんだぁ~
てか、男の子の名前しか考えてナイんでしょ~?
急いで考えてあげなきゃ!!だね。

なにはともあれ、母子共に健康で何よりだよ*
入院中はユックリ休んで、これから始まる新生児育児に備えてね~☆
おめでとうございます!!
ご無事でなによりです(^-^

さぞ大変だったことでしょう・・・。
男には想像し切れませんです(v_v、

ゆうくんに素敵な妹が出来ましたね(*^^*
ウチはひとりっこなのでちょっと羨ましいです。

・・・二人目用の部屋って造ってたんでしたっけ??(笑)

おぉー!
おめでとうございますー
がんばりましたねー
女の子、かわいいですー
ゆうくん、やさしいお兄ちゃんになりますねー
出産後って大事だと聞くので心行くまでゆっくりしてくださいねー
ほんとによかったですー
おー大きい!
ビックなベビーにびっくりしました!
ご出産おめでとうございます♪
女の子、これから洋服とか楽しみですね☆
ゆっくり休んで、パワーを充電してくださいね。
mokaさん、ありがと~(^∇^)

ホント、帝王切開は術後が辛くてね~。
しかも今回は前回よりもさらに辛く感じたのは、
歳のせいかしら?(。-_-。)
回復力、劣ってる!?

でも、ベビーは可愛いし(あ、顔はブサイクだけど。笑)
旦那とか母が喜ぶ姿を見ると、
頑張ったかいがあったなぁって思っちゃう。
まあ、でも、もう二度とごめんだけどね。笑

それにしても、mokaさんの予想的中にはビックリ!
自分のカンの当たらなさにもビックリだけど(^^;;
りりどりさん、ありがとうございます(^∇^)

なんとか、無事生還いたしました(`_´)ゞ
呼吸困難に陥ったときはマジで死ぬんじゃないかと
思うくらい辛かったですが・・・
人間、そう簡単には死なないようです。ホッ

でも、やはり出産は命がけです。
一人でもお腹を痛めて宝物を産んでくれた奥様に
ぜひぜひ優しくしてあげてくださいね☆
なんて、私に言われるまでもないですよね~( ´▽`)失礼~

子供部屋は一応将来的に二つに仕切ろうと考えています。
のりうささん、ありがとうございます(^∇^)

なんとか無事一仕事終え、ホッとしております。
女の子だったのにはビックリしましたが、
元気いっぱいの子が産まれてくれて一安心です。

ゆうは「あかちゃん、可愛いねぇ」と言いながら、
抱きたがって仕方がありません。笑
どんなお兄ちゃんになるのか本当に楽しみです(^^)
ちひろさん、ありがとうございます(^∇^)

予想通り、ビッグな赤ちゃんでしたが、
私的には4000超えてなくてホッとしました。笑
それよりも顔がガッツ石松なのが残念でなりません(^^;;

女の子グッズなんにも揃えてないので、
これから色々物色するのが楽しみです~♪( ´▽`)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。