--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/12/24.Fri

淋しがりやのお兄ちゃん。

2010122401



あ~、、、腰が痛い

最近腰が痛くてたまらない、かずです、どもっ

そんな腰痛の私が一日で一番辛いのが、ナナの沐浴

我が家では、ベビーバスを使ってお風呂の洗い場で夫と二人で沐浴をさせています。
そん時の体勢が辛いのなんのって・・・

と、腰痛の話はちょっと置いておいて。

その沐浴をしている間の数十分

ユウは一人でリビングにいるのが淋しいのか、洗面所(兼脱衣所)まで一緒についてきて、ナナが沐浴をしている間、ず~っとそこで歌を歌ったり、手を洗ったり(笑)しながら待っているんです。

そんな息子の姿が・・・可愛いというか可哀想というか・・・とても愛おしく感じてしまう、母なのでありました



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐3歳 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

