--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/01/03.Mon

自転車、デビュー。

2011010301


息子、3歳3ヶ月にして、自転車デビューしました

最近デパートで見た自転車に興味津々だったユウ

そんなところへ、ラッキーなことに夫の友人から、自転車をいただけるという話があったのです。

おさがりのおさがりだそうですが、全然OKです

12インチで、今の息子にぴったりの大きさ。

早速、公園まで車で行って練習してきました

ちなみに、山の中にある我が家は家の前の通りは急な坂道だし、庭にはコンクリスペースが少ししかないので、公園や平らな道に移動してからでないと危なくて自転車に乗せることはできません!

初めての自転車、なかなか上手にペダルをこぐことができませんでしたが、ハンドルさばきは意外と上手にできていました

昨年、私が妊娠後期に入ってから公園などへ連れて行ってあげることがほとんどできなかったこともあり、息子は久々の外遊びをとても満喫していたようでした。

これからまだまだ寒くなりますが、ナナも産まれて1か月経ったことだし、これからは天気のいい日になるべく公園などへ出かけて、ユウのストレスも発散させてあげられたらなと思います


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐3歳 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

