--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/01/08.Sat

怖いんです・・・。

2011010401


何が怖いって・・・先月産まれたばかりの娘の、


泣き方が怖いんです


まだ産院に入院していたころ、いろんなあかちゃんの泣き声を聞き、個性があるもんだな~と思ってはいましたが・・・

うちの娘の泣き方は、しいとかしいって感じの泣き方ではなく、激しくっているかのような泣き方


「泣く」というよりも、「叫ぶ」に近い!?


気の強さを感じずにはいられません


二人目ともなると、一人目の時よりも子供を泣かせることに抵抗がなくなり(汗)泣いている娘を放置していることも多々あり・・・我が家では頻繁に娘の怒り叫ぶ声が響き渡っているのでありました



それとですねぇ、うちの娘、夜中ものすごい勢いで、唸るんです

息子の時は夜中泣いても全く起きなかった夫が、ナナの唸り声ではたまに目が覚めている様子

また、その唸り方がオヤジくさいというかなんというか・・・



一応、女の子なのにねぇ~



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ナナ‐0歳 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どちらにー
似たのでしょうかー(笑)
元気なのは良いことですー
唸るのは・・・なにか夢をみてるのでしょうかー
ゆうくんもどんどんできる事が増えてよかったですー


のりうささん、コメントありがとうございます!

ナナは私の小さい時にそっくりなんです~(;´▽`A``
泣き方や唸り方はどうだかわかりませんが(笑)
夫の小さい時の写真て見たことがないのですが、
ユウは夫にそっくりだったみたいです~。
元気なのはいいことですが・・・
ホント元気すぎてこっちがへとへとです(^_^;)
大きくなってるねー

甥っ子が1ヶ月検診で5Kオーバー。
今半年で9Kある。
2歳の息子(10K)が追い越される日はすぐそこ・・

で、その子も毎晩すごい勢いでうなってたらしい。
義妹もすっごく母乳が出て、当時欲しがるだけやってたの。
飲みすぎ&肛門がすこし小さくて便秘で苦しがってたらしい。
その後、母乳を最低3時間あけるようにしたり、
肛門を大きくしたりして唸るのはなくなったらしいよー。

娘は今3ヶ月で5.7Kだから、かずちゃんの子供に越される日も近いなぁ・・
美和ちゃん、コメントありがとう♪

6か月で9キロ・・・ユウも同じ感じだったと思うわ。
10か月の時には10キロ超えてたよ(^_^;)

母乳、欲しがるだけ与えるのはダメなのか~・・・
重くて抱っこであやすのも大変だから、ついつい飲ませちゃうんだよね。
ナナは、昼間、ウンチがしたくて泣くこともよくあるんだよね。
抱きあげてあげると、ブリブリッてウンチしたり・・・
肛門が小さいかどうかって病院で調べてもらうの!?
他の子と比べたことないからわからないよね!?
便秘はユウで大変な思いしたから、ナナには快便になって欲しいなぁ~/(-_-)\

管理者のみに表示

