--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/01/16.Sun

一緒にお風呂。

2011011501


ナナはちょうど生後1か月経った1月3日から、ベビーバスでの沐浴はやめ、湯船に一緒に入れています

基本的には、私の入浴中に夫にナナを連れてきてもらい、私がナナと一緒に入り、身体を洗い、あげる時は夫に連れてってもらい洋服を着せてもらっています。

あ、でも、写真の時 は夫がナナを入れて、私が撮影しました。
ちらっと写っている毛深い足は私じゃありませんから!!


それにしても、前の古い家だった頃、ユウをお風呂に入れていたのとは打って変わって、新居の(前より)広いお風呂での子供と一緒の入浴は快適です。

脱衣所もリビングと気温差がないので、真冬の今でも風邪をひかせる心配もいらないし


ちなみに、こちら ユウの生後1か月当時の写真
2011011502



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ナナ‐0歳 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

