--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/15.Mon

打ち合わせ11回目 - カーテン選び

ショールームにて 10:00 ~ 15:00
  インテリア担当さん & 緑化担当さん

1.カーテン
  和室のブラインドは前回決定
  それ以外の各部屋のカーテンを選定
  子供部屋については南側以外は施主支給することに

2.外構について
  前回からの変更点
  →アプローチをコンクリートからタイル張りに
  →タイル部分を縁側風に
  →ウッドデッキを人工木に
  →ウッドデッキを少し小さく
  変更点を確認し、また要望を伝えました
  →アプローチはやっぱりコンクリで
  →ウッドデッキを元のサイズに
  木のサイズ、位置などはまだ決定しなくとも、
  問題ないとのこと
  ウッドデッキのカラー等も家の足場がはずれて
  全体の雰囲気が分かってからでよいとのこと
  ウッドデッキは施主支給を検討
  ポストと表札を決定

3.玄関インターホン
  グレードアップすることに(カラーを黒に)



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


打ち合わせ状況。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

