--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/16.Tue

カーテンレール

昨日の打ち合わせで、カーテンと一緒にカーテンレールも決めました。
カーテンレールっていろんな種類があるんですね、その数の多さに驚きました。
これまでいろんな家を見学してきましたが・・・カーテンレールまではあまり目が行きませんでしたね。
そんな目が行かないところにお金をかける余裕もないのですが、インテリア担当さんがカタログをめくりながら「これなんかどうですか?」と次々に見せてくださると、ついついかっこいいものを選びたくなってしまいます。

そして決まったのがこちら。

↓リビング・ダイニング↓




いくつか見ながら「う~ん、う~ん」と唸っていた私ですが、これを見た瞬間、一目惚れしてしまいました。
スタイリッシュでかっこいい。
我が家で採用したのは上の図で2本あるうちの右側のものです。
色もちょうど同じ感じのダークブラウン。
モダンな感じが我が家のリビングに合う気がします。

↓寝室↓




一番上のタイプの色はブラウンです。
寝室のカーテンは渋い感じのダークブラウンなのですが、渋さの中にもかわいさが欲しく、レースのカーテンもふんわりした感じのものにしたので、レールもちょっと可愛くしてみました。

↓子供部屋↓




色はインテリア担当さんのオススメでホワイトウッドにしました。
子供部屋のカーテンは施主支給にするのでまだ未定ですが、レールだけはつけてもらうことにしました。

↓ちなみにこんなカーテンレールもあるんですね↓







我が家で採用することはありませんでしたが、洋風なおうちには合いそうですね。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

