--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/02/07.Mon

車の中で大惨事。

2011013004
バァバに抱っこしてもらってご機嫌なナナ


雛人形を買いに出かけた時の話。

お昼少し前に家を出て、昼食は外食で済ませ、雛人形のお店へ向かいました。

母乳をたっぷり飲んでから家を出たため、ナナは昼食中も1軒目のお店も2軒目のお店でもぐっすりネンネ

しかし、3軒目のお店に向かう途中、車の中でぐずりだしたので、平日でガラガラの電気屋さんの広い駐車場をお借りし、車の中で授乳することに。

すると、母乳をある程度飲んだ後・・・


ぶりぶりぶりっっっ (~ヘ~;)


はっ!


ΣΣ(゚д゚lll) やばいっ!!


ナナさん・・・1日に1回以上、ウンチ漏らします、、、背中までね

でも、車の中で漏らされたのはこれが初!

着替えは持っていたのですが、車の中で着替えさせるのは至難の業!
後部座席は使えないし(チャイルドシートやジュニアシートがあるしね)、そんなに大きい車じゃないし・・・

どうにかこうにか、ウンチ手に付いたりしながらも、狭い車内でお着替え終了。

そのあと、気付きました・・・


電気屋さんのトイレがあるじゃん!!


オムツ交換台あるし・・・・・   



ちなみにこの日、なぜか母乳パッドをつけ忘れた私 ナナが産まれてから毎日つけていたのに!

母乳を飲ませる前に、服が濡れていることに気付いて、赤っ恥


それと、車の中でお昼寝してしまったユウも、おねしょでパンツとズボンがびっちょになり・・・お店の狭いトイレでどうにかこうにか着替えさせたのでありました。


ホントに疲れた1日でした・・・



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ナナ‐0歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
オムツはずすとおねしょの心配あるのかぁ・・
それはつらいなぁ。

コメントの返事の返事なんだけど。
どっちの親が用意するかは、地域性があるんだと思う。
うちの親は、男の子は男親。
女の子は女親。
って思ってるみたいなんだけど。。

九州はどっちも女親が全部出すのが普通みたいで。
ここら辺の感覚の違いが、難しい。

全体的に金額も九州は大きくて。
こいのぼりも、名前の入った旗みたいなのも1年目だけあげるんだけど。
それだけで50万とかかけてるよ!!!
もちろん家はそんなの要らない。
そもそも旗になじみがないし。
だったら車を買ってもらいたいわw

1年だけのために信じられないよね
美和ちゃん、コメントありがとう♪

そうなのよね、寝ている間のおしっこコントロールはまだできないみたいで、
うっかりお昼寝すると、漏らしちゃうんだよね。
最近は、お出かけするときはナナの着替えに加えて、
ユウのパンツ&ズボンも持っていかなくちゃなの(汗

なるほど~、地域によって違うんだ!?
それは厄介だね、お互いの親の考え方が違うってことだもんね(汗

てか、あの、名前の入った旗、群馬でもたまに見るけど、
1年目しか飾らないの!?
しかも、50万もするの!!!

・・・。
私も、それなら車買って欲しい(笑)
てか、現金で欲しい(爆)

(^_^;)

管理者のみに表示

