--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/02/10.Thu

ビッグベイベ。

2011020403


我が家のビッグベイベ、ナナさん。



2ヶ月にして、もう、50~60サイズの洋服は、ぱっつんぱっつん

70がジャストサイズです



頻繁にウンチ漏らすこともあり、

オムツはすでに、Mサイズ

それでも漏れるので、オムツをグーンからパンパースに変えてみました



おなか、パンパン、足、ムッチムチ どすこい!

2011020905



そんでもって後頭部はツルッパゲ



2011020906

ユウは寝ていると左ばっかり向いていたので、強制的に右を向かせたりしていましたが、
ナナはどっちも向いて寝ています

つーか、左向いたり右向いたり・・・
頭をよく動かすので後頭部がこんなにもはげちゃった

それとも抱いてあげなさすぎか・・・?



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ナナ‐0歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
えええええ!!!

もうMサイズかぁ。

家は今服は50-60がぴったりって感じかなぁ。

でも、大きいほうが絶対いいよ!
風邪ひくたびに、脱水症状にうんぬん。
言われるわけで。
大きければそれだけ危険も減るのではないかなぁって思う。

昨日娘寝返りしました。
後1ヶ月くらいかかると思って(期待して!)いたんだけど、簡単に返ってしまった。
そして、ズリズリ。
動く動く。。。

子供の成長は早いねぇ。
美和ちゃん、コメントありがと~♪

そうなのよ、もうMサイズ・・・
Sサイズのオムツ丸々一袋あまってるっちゅーの(≡д≡)

でも、Mに変えたからなのか、パンパースに変えたからなのか、
背中まで漏れることが少なくなったよ!!

4か月でまだ50-60サイズって、かなり小さいほうなんだね~。
うちの子、小さい子を持つママにはいつもうらやましがられるのよねぇ・・・
確かに大きいほうが丈夫そうだけど(^_^;)
大きすぎるって特に問題はないのかね???

さすが、寝返りも早いねぇ。
歩きだすのもお兄ちゃんよりも早かったりして・・・( ̄∇ ̄)

管理者のみに表示

