--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/02/11.Fri

温泉へ。

2011020801

今週の火曜日、県内の温泉に、ばぁばも一緒に一泊旅行してきました

平日だけあって、宿泊するお客さんも少なく、
温泉はほぼ貸し切り状態でゆ~っくり入ることができました

ちなみに、温泉のお湯はまだ2ヶ月の娘には刺激が強いだろうと思い、
ナナは朝お風呂に入れてから連れて行きました



子供用の浴衣も用意されていました!!

2011020807


夕ご飯は、どれも美味しくてボリュームも満点

2011020803

2011020804

2011020805


なんといっても、お風呂上がりのビールはサイコーッ

2011020802

ナナは夕食の時も翌朝の朝食の時も、
座布団の上でおとなしくしていてくれたのですごく助かりました

2011020907



2日目の朝は雪がもさもさ降っていました

雪の降る中の露天風呂が気持ちよかった~!!


窓際で変なポーズをとる息子

2011020811

小島よしおかよっ!? 古い・・・



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

