--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/02/13.Sun

へなちょこ雪だるま。

2011021001

一昨日から、かなり雪降りましたね~@関東

道の雪はすぐに溶けてしまいますが、庭には結構積りました


めったにない銀世界に息子は興奮して、外で遊びたがってしょうがないので、
寒くて嫌でしたが ちょっとだけ外遊びにお付き合いしました


で、作ったへなちょこ雪だるまたち

2011021002

4体並べたら、夫に、「モアイみたい」って言われましたけど・・・

モアイに失礼ですから!!

へなちょこすぎて、数分後には、全部倒れていました

まぁ、写真撮った時点でかなり傾いてるもんね・・・




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐3歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい雪だるま!
雪遊びって子供大好きですよね~!

しかもなかなか積もらなかったらなおさらユウ君遊びたいですよね~

大人は寒いーー!のですがねぇ・・

雪だるまかわいいです☆


下の記事で・・温泉旅行楽しそうですね。いいなぁ

寒いと温泉はいりに行きたくなりますよね。

子供連れでも、和室もあるし部屋食にもできたりするし家族で楽しめていいですね!

そしてイチゴ狩りも楽しそう!ユウ君もイチゴいっぱい食べれて良かったですね。
なーさん、こんばんは(*^-^)

うちのほうはあまり雪が降らないので、
たまに雪が積もると子供は大喜びです!!

でも、外遊びに付き合わされる大人は
たまったもんじゃありませんけどね(笑)

冬の温泉は格別気持ちがいいですよね~♪
しかも、母と一緒に行くと率先して孫の面倒を見てくれるので、
私も楽チン(*´∇`*)
日々の疲れを癒してきました~!(たいして疲れてないけど;;;)

イチゴもすごく甘かったですよ(゜∇^d) グッ!!

管理者のみに表示

