--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/02/20.Sun

春物のベビー服。

2011021608


先日、ナナの春物の洋服を買おうと思い、ショッピングモールへ行ってきました

平日だったので、どの店もかなりすいていたし、ナナは旦那に見ていてもらえたので思う存分買い物することができました!
ユウは私についてきてうろちょろしてたけど・・・

でも、買ったのはたったの1着

というか、ナナの服を見に行ったつもりが、ユウの服ばかり買ってしまい、ナナのは1着だけ

女の子の洋服って確かにかわいいんですよ!セパレートの服とかワンピースはね!!
でも、まだナナが着れるのはカバーオールとかロンパース

で、店頭に置いてあるカバーオールやロンパースはわりと少ない・・・

セパレートの服やワンピースには目が行くものの、二人目だというのに数か月後の我が子のサイズが読めない

・・・というのも、うちの子、現在2ヶ月にして70サイズがジャストフィット。
かと思い際、↑の写真の洋服は80サイズ
70が売り切れだったからやむなく80買ったら、袖は余裕があるので折っていますが、丈はジャストでした

まぁ、ブランドによって大きさには結構違いがあるもんですが・・・
それにしたって80って言ったら、標準的には1歳児くらいの大きさでしょ!?

アップリケロンパース
'11 春物 Rag Mart(ラグマート)フエルトアップリケロンパース


結局、ナナのロンパースはネットで購入しました

ロンパース3 ロンパース1 ロンパース2

左はYoupi!(白×赤を購入)、真ん中はmother gooseのカバーオール(黒)
2着では送料が無料にならなかったので、右の夏頃に着れそうなmother gooseのサロペット(ピンク)を追加

すべて80を購入しましたが・・・ちと、大きかったかも(汗
まぁ、小さくて着れないよりはいっか



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ナナ‐0歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして☆
ベビー服かわいいですね☆
女の子の服はほんといろんなデザインと色があって選ぶのが楽しいですよね♪
キラキラさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(o^∇^o)

女の子の洋服ってかわいいものが多くて、ホント楽しいです♪
でも、ベビー服は着られる期間が短いので、
あんまり高いものには手が出せません~(汗

管理者のみに表示

