--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/02/23.Wed

専業主婦のお小遣い稼ぎ。

2011022301


久々にカブのお話

一昨年、2009年の8月から、お小遣い稼ぎのため、なけなしの資産で株の取引を始めた私。

最初の年(2009年)は利益は出ず、2万円ちょっと損をしました。

まぁ、始めたばかりだったし、お勉強代だと思えば安いもんだったのかもしれませんが・・・

しかし、昨年(2010年)はそこそこ儲けることができ、デジイチを買ったり、近場の温泉ですが母も誘って旅行に行ったりするくらいのお小遣いをGETしました

元手の資産が少額なので、そんなにぼろ儲けをすることはできませんが、月平均したら1万円以上は稼げたので、私としては万々歳です

今年もあまり欲は出さずに(←これがなかなか難しい)、チマチマ稼いで家族で旅行にでもいけたらいいなと思っています

あ、結婚してから一度も行っていないディズニーにそろそろ行きたいな・・・
今年の目標にしようかな


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


株。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

