--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/04/18.Mon

靴をもう一足。

2011041401


ユウが幼稚園に行くようになったら、洗い替え用にもう一足靴が必要かなと思い、新しい靴を買いました

購入したのは、以前靴の記事を書いた時に友人である美和ちゃんに教えてもらった、NIKEのダイナモフリー

こちらのサイト で16センチ購入しました!
【キッズ ステップ】NIKE(ナイキ) ダイナモフリー TD NV/ORG


この靴、本当に履きやすそうです

大人気らしく、入荷してもすぐに売り切れてしまうらしい・・・

ただ、ちょっと子供には左右がわかりにくいようで、最初に履いていった日、左右反対に履いて帰ってきました。
なので、靴の中に油性ペンで「ひだり」「みぎ」と書いてあげました


それにしても、幼稚園に行くと毎日、靴、真っ黒・・・と言うか、砂ぼこりで真っ白になって帰ってきます

綺麗に洗ってあげても、1日で汚してきちゃうので、どのくらいのタイミングで洗ってあげたらいいものか、悩んじゃいます


ちなみに、週末持って帰ってきた上履きもかなり汚れていました。
一週間でこんなに汚くなるものなのね・・・


ナイキ ダイナモフリー NIKE DYNAMO FREE(TD)
ダイナモフリー ナイキダイナモフリーNIKEDYNAMOFREE(TD)343938-403



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐3歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
気に入ってくれるといいな^^

うち、灰色っぽいほう買って失敗。。。
汚れがv-12

月曜日に美咲に3本注射打ったんだけど、
ヒブ再開されて3本打った人初めてって言われた。
県病院だから、それなりに人は来てると思うんだけど。

私やっぱりちょっと人と考え違うのかなぁ。。って思った。

美咲は2ヶ月くらい予防接種が遅れているし、
髄膜炎の方がリスクが高いと思って。
でも、普通は打たないみたいだねぇ。

そして次回も3本打つ予定。
美和ちゃん、コメントありがとう~♪

履きやすい靴教えてくれてありがとうね~!!
また、いいアイテムあったらぜひ教えてねっd(^-^)

うちは、予防接種、同時接種はやめることにしたよ。
やっぱりなんか怖くてね・・・
髄膜炎のほうがリスクが高いのはわかるけど、
なるかわからない髄膜炎を予防するための注射で、
何かあったらって思うとねぇ。
確率は低いんだろうけどね・・・でもゼロではないわけで。
結局、原因が不明ってのもイヤだよねぇ。

まぁ、うちの場合、ユウもヒブとかは3歳過ぎてから受けたくらいだから、
危機感が足りないほうなんだと思うけど;;;

管理者のみに表示

