--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/17.Wed

着工14日目

今はまだ基礎の段階なので、あんまり進歩がないだろうと今週は週末まで見に行かない予定だったのですが・・・台風が近づいてきていて明日からしばらく天気が崩れるとのことなので、なぁんとなく気になって見に行ってきました。

午後4:30過ぎに現場に着くと・・・誰もおりません。

基礎工事09173

基礎工事09171

基礎工事09172

シートがかかっててよく見えませんでしたが・・・やっぱり前回見た時とほぼ変わらずの状態でした %82%DE%82%A3%81E%81E%81E

このためにわざわざ出かけてきたのに、なんだかものすごく消化不良な感じがして、帰りにまだ歩けない息子と近くの公園へ。
もう薄暗くなりつつあり人気のない公園で、息子を抱きながらブランコに揺られていたら、なんだか酔って気持ち悪くなってきました kao06

行くんじゃなかった・・・ %82%8F%82%92%82%9A



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

