--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/05/08.Sun

はじめてもらう、母の日のプレゼント。

2011050801


今日は母の日


金曜日、幼稚園から帰ってきたユウが私に「おかあさんにプレゼントもってきたよ!」と渡してくれた、母の日のプレゼント。

2011050802

幼稚園の先生からのお便りによれば、クマさんのバッグは糊を使って作った初めての作品だそうです

2011050803

バッグの後ろに書かれている文字をユウは上手に読みあげてくれました


そりゃ、もう、感動モノです


母の日」と言えば、今までは母に対して感謝する側であったわけで・・・はじめてプレゼントをもらったりして感謝される側になってみると、改めて母親になった実感が湧いてきます

20年後、30年後、私が母に感謝の気持ちを抱くように、子供たちにも思ってもらえる母親になれるといいな・・・


ちなみにこちら は、保育参観の時に作り、誰かのお母さんに見せて満足していた「こいのぼり

2011050804





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐3歳 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

