--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/09/21.Wed

4歳のお誕生日。

2011091002

1週間ちょい前になりますが、ユウが4歳の誕生日を迎えました

もう・・・4歳・・・かぁ・・・

ホント子供の成長ってあっという間だなぁ、としみじみしちゃいます。


誕生日プレゼントは、こちらの木のおもちゃ by ばあばより
2011091808

実はユウ本人は、木のおもちゃの中でも違うものを欲しがったのですが・・・

それはチョット幼くね?
1歳2歳の時だったらいいけど、今更買うのもね、

ってことでなんとか説得し、こちらのおもちゃにしました。

このおもちゃも対象年齢3歳からでしたが、
ユウには今遊ぶのにちょうどいい感じです


部品はの写真に載っているもの以外にもまだまだあります

2011091809

100均で買った工具箱にしまっています

2011091810

誕生日には手先を使うおもちゃが欲しいなと考えていましたが、
木のおもちゃで指先も使うようなおもちゃを買ってもらえ、
親としては大満足です

想像力を働かせていろんなものを作って欲しいと思います。


2011091003 2011091004
木のおもちゃ I'm TOY アイムトイ 知育玩具 カーペンターテーブル


あ、ちなみに、親からのプレゼントはアンパンマンのケーキです

え・・・それだけ!?笑


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


子供たちのこと。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かずさん、こんにちは!!
お久しぶりですー。
復活してくれて嬉しいわー。
これからも宜しくお願いします!!

ゆう君、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
素敵なおもちゃですねぇ。
すっかり男の子らしく、すっきり大きくなりましたねー。
ゆう君、まぶしいわ。
ナナちゃんも大きくなりましたねー。
プクプクですっごく可愛いわー。
(ウチの子もプクプクなので、他人のような気がしないわー)

これからも楽しみにしてます。
レミさん、お久しぶりです~♪♪♪
コメントありがとうございます(o^∇^o)

こちらこそ!これからもヨロシクお願いします☆

もう4歳ですよ~。
ホント子供の成長ってあっという間ですね。
どんどんできることが増え、生意気になり、口も達者になり・・・
身長も伸びるのが早く、少し前まで届かなかったところに
手が届くようになり驚かされることがよくあります。

ナナもあっという間に「あかちゃん」から、
フクちゃんのように「女の子」になってしまうんでしょうね。
たぶん今がピークであろうプクプク感が愛おしくてたまりません。
毎晩、プヨプヨのあんよをモミモミしながら寝ています(笑)←変態;

これからも定期的に更新できるようできるだけ頑張りますので、
またよかったら遊びに来てください~(^▽^)
おおおお!
うちも同じのもってる!!

息子の昨年のクリスマスプレゼントに。
まぁ、2歳前にははやかったみたいで。
最近なんかトントンするようになってきたくらいだけど。

でも、テーブルはがっつり使ってるよ!

木のおもちゃいいよね!
美和ちゃん、コメントありがとう♪

2歳前にこのプレゼントとはすごいね!!
ねじとかちょっと難しいよね。

そういえば、このオモチャを買った直後に届いたこどもちゃれんじのおもちゃが、
ドライバーを使ってねじとかを回すプラスチックのおもちゃで、
思いっきりかぶった感じだったよ。

でも、やっぱり、木もおもちゃは質感がいい!!

管理者のみに表示

