--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/09/28.Wed

大事なのは重さよりも見た目だわ!

2011092103



買ってしまいました。

えぇ、わかってます、わかってるんです!!

ダイエット用品ほどの無駄遣いはない、と

今までどれだけ無駄にダイエット用品にお金を費やしてきたことか。

決してダイエット用品が悪いわけではありません!!

使わない私がわるぅございます

でも、欲しくなっちゃうんです!!

前から気になっていたカーヴィーダンス。

ママ友が3週間続けて、ウエストが6センチも細くなったと聞き、

家に帰って早速、楽天でポチり。

だって、この手のDVDって高いのかと思ったら、本&DVDでたったの千円だっていうんだもの!

そりゃポチるでしょ!!

しかし、私ってば、やっぱり3日坊主。

言葉通り3日間しか続かなかった、ダメ人間

でもさ、ほら、今月のはじめはまだまだ残暑厳しく暑かったじゃない?

だから、挫折したけど、涼しくなったらまたやるわよ、、、たぶん。

ダンス、楽しかったし ヘイ!


ところで、ワタクシ、実は6月~7月で体重が6キロほど落ちたんです

産後、なかなか落ちなかった体重がちょっと食欲落ちたくらいで特に何もせず6キロも!!

(またここ最近食欲増進で現在+1キロくらいですがσ(^_^;)...)

そりゃ、6キロもやせると、久々に会った友達とかには「やせたね~」と、この上ない嬉しいセリフを言ってもらえるんですが・・・

残念なことに私自身は、、、やせた実感があまりない、、、というか、あまり体が軽くなった気がしないのです。

顔のお肉は少し落ちたけど、他にどこの肉落ちた?って感じ。 歳のせいかしらねぇ・・・(泣)

久しぶりに会った人には「やせたね」って言ってもらえても、よく会う人には言ってもらえず。

やっぱりね、ダイエットは体重ではなく見た目が大事なのよ!!!

だって、体重なんて誰にも公表しないもんねっ!

ってことで、カーヴィーダンスをしようと思ったわけですよ ←結局3日坊主だけど



涼しくなってきたし、また、がんばります ヘイ!


2011092102 2011092101


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ダイエット。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

