--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/09/27.Tue

誕生日のつぶやき。

2011092502
バースデーケーキっぽくはないけれど、フルーツたっぷりで美味しいロールケーキ


今日は私の誕生日。

平日の夜は夫の帰りも遅く一緒に食事できないので、日曜日にケーキを買ってきて焼肉パーティでお祝いしてもらいました


歳はとるものではなく、重ねるもの。
歳を重ねて女性はどんどん美しくなるんだよ。


むか~し、ミッチーのライブに行った時にミッチーがそう教えてくれました。笑

ミッチー・・・7月に結婚していたんですね、最近知りました

及川光博と檀れいが結婚!「相棒」での共演がきっかけで人生の“相棒”に!

心のどこかで、ミッチーは結婚しないものだと思っていたので(なんでだ?)、ちょっぴりショックです。

好きだったな~、あの王子キャラ。

東京にいた頃は何度かライブに行きました 後ろの方でひっそり鑑賞~♪

でも、にわかファンだったので「相棒」は見ていませんでした。

ミッチーと檀れいさん・・・お似合いですね おめでとうございます♪


あぁ、映画でも見に行きたいな~ 急に話が飛んだぞ!!

深夜に再放送をしている「モテキ」に旦那と二人ではまりました。

モテキの映画、観たいな~。

でも、DVDになってからでもいいかな。

今、映画館で見るなら「アンフェア」のほうがいいかな。

前作は微妙だった気がするけど、ドラマからずっと見てるので最後を見届けたい。

アンフェアにも出ている山田孝之さん。

最近彼の出るドラマが好きで「勇者ヨシヒコと魔王の城」は3話くらいから見ました。←中途半端

最初はくだらないドラマだな~と思ったけど、これまた夫婦でなにげにはまり、最終回まで見ちゃいました。

ドラクエやったことある人とかRPG好きじゃないとあまり笑えないかもしれないけど。

その前のクールでやっていた「闇金ウシジマくん」もおもしろかったです。

ウシジマくん・・・映画化されるそうですね!?観たいな ←DVDでいいけど。


観たい映画やDVDはたくさんあるけれど、なかなか観る時間がとれないわ~



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

