--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2011/11/17.Thu

ナナの冬物購入。

2011111601


寒くなってきましたね

子供たちは鼻水ダラダラです。
ユウが幼稚園でもらってきた・・・というわけではなく、ナナが先に鼻水たらすようになり、ユウに移った感じ

ナナも子育て広場とか連れて行ってるし・・・布団掛けないで寝るんだもん、風邪もひくわよね。

でも、来週にはお遊戯会を控えるユウに移してくれちゃって、いい迷惑だわ


ライン35


先日、イオンでナナのお洋服を買ってきました。

てかね、ユウの服を買うつもりで行ったのに、ナナのものを買ってきてしまう・・・最近よくあるパターンです

やっぱ女の子の洋服って可愛いんだもん!
ついつい目がそっちに行ってしまう


BREEZEにて

partyparty01

中はモコモコしていて暖かそうなパーカー、色はピンクを購入!
上の子が男の子の反動か、ついついピンクばかりを買ってしまう
そして結果的に洋服はピンクばかりになり、合わせられない・・・


partyparty03partyparty03_2

さすがに、パーカーとの兼ね合いを考え、こちらはブラックにしました!


partyparty02

タイツはピンク~


ナナさん、夏のお洋服はだいたい80がジャストサイズでしたので、秋物あたりから90を購入するようになりました。
ただ、BREEZEのお洋服は小さめなので今回は悩みつつ95を購入

さすがに大きかったかな~、と着せてみたところ、思ったよりもいい感じ!
てか、ジャンパースカートの丈、今ジャストな感じなんですけど・・・?

やっぱり大きめ買って正解だったわ

ただし、タイツ90~100は残念ながら足の長さが足りないようで、ブッカブカです
あ、太さ的にはOKなんだけどね(;´▽`A``

レギンスなら下の部分をクシュクシュっとさせれば履けるけど、タイツってジャストサイズじゃないと無理なのね。
ワンサイズ下を買い直そうか悩む・・・でも、同じ色で買うのもつまらないし・・・紫があったらよかったのになぁ


さて、今度は、今度こそは、ユウの服を買って来ねば!!



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ナナ‐0歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ナナちゃんよくお似合いで~♪ 
女の子はやっぱピンクだよね☆
ブラック×ピンクってウチも多いヮ。

ネネは小さい頃、こぉゆぅ派手系が似合わない子でね、
ナチュラルなのが多かったからお下がりはナチュラルばっかり・・・。
その反動なのか、ハナにはparty②とかよく買ってしまう。。。
でも、最近ハナも派手系が似合わない?疑惑浮上で…。
どっちも中途半端になっちゃってるヮ。

てか、ゆうクンのは?1着も買わなかったの~?ww
んま、ウチも同じだから気持ちはよくわかるけど、寒くなる前に調達してあげてね~ww
mokaさん、コメントありがと~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

ナナ、似合ってるかな~???
うちも派手系似合わない疑惑は浮上してるんだけどね・・・
なにしろ、ナナは私に似てのっぺらした地味な顔してるもんで(。´Д⊂)カワイソウニ・・・

でも、子供の洋服なんて親の自己満足よね;
女の子は幼稚園生にもなれば親の選んだ服なんて着てくれないって、友達が言ってたし、
今のうちに着せたい服着せよ~っと♪

ユウの服は・・・ね・・・(^_^;)
結局この日買わなかったもんだから、ネットで買おうかな~なんて楽天徘徊して、
また、ナナの服買っちゃったりして(;´▽`A``

でも、ついに買ったよ!ネットで!!プチプラトレーナーwww
それと、この前フリマでパンツ2本!!2本で400円www

管理者のみに表示

