--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/18.Thu

IKEA 新三郷

家作りブロガーさんのページでよく目にする、IKEA。
テレビで紹介されているのを何度か見たことがあり、機会があれば行ってみたいと思ってましたが、何しろ我が家の近くにはないため、未だに一度も行ったことがありませんでした。

しかし今回新築を建てるにあたり、雑貨や家具を見にどうしても行きたい!!!

「もっと近くにお店ができないかな~」と思い、IKEAのHPを覗いてみると・・・



なんとーーー!%82%A6%82%C1



%83%7D%83E%83X%81i%8D%B6%83N%83%8A%83b%83N%81j IKEA 新三郷 11月19日 OPEN!



うきょ~!うきゃきゃきゃ~! %83I%83%93%83v%82%E2%82%C1%82%BD%81%60%81%F4%83I%83%93%83v


家から超近い!というわけには行きませんが、他の店舗から比べると、埼玉っていうだけでとても身近に感じます。
高速使えば、1時間・・いや、2時間(遠い?%8A%BE-GL

しかも、我が家の竣工予定は12月中旬なので、OPENのタイミングもいいこと!
嬉しさのあまり、思わずIKEA FAMILYに入会してしまいました!!<まだ一度も行ったことないくせに・・
カタログとか届いちゃうかな~?
そう何回もいけないと思うので、カタログやHPで欲しい商品見つけておかないとです。

あ~ワクワク kao04%83n%81%5B%83g



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

