--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/07/28.Sat

2年ぶりの映画館。

2012072801



今日は私の伯父夫婦がユウを遊園地に連れて行ってくれるというので、朝、ユウを伯父の家まで送り届けてきました

どうせなら二人とも預かってもらえると助かるんですけどね・・・ナナはまだ小さいからと拒否られてしまいました

ま、まぁ、ユウだけ見てもらえるだけでもありがたいっちゃーありがたいのですが。
ちなみに、伯父夫婦の家には月一程度で食事をいただきに行きますが、ユウをひとりで預けるのは初めてのこと。

ホントはユウ一人で泊まりに来いと言われてたんですけどね・・・ユウが泣きながらいやだって



さて、そんなわけで、ユウを預けた後、我々はイオンへ行き、ナナを託児所に預け(笑)、映画を観てきました

映画館へ行ったのは実に2年前に観た『インセプション』ぶりです!!

ナナが産まれてからの初映画館 るん
そんでもってナナさんを託児所に預けるのも初めて♪ ((o(б_б;)o)) ドキドキ

12:00からの回を観ることにしたので、ナナは11:30には預けお昼ごはんもお願いすることにしちゃいました。



まずは、映画の感想ですが・・・

海猿はドラマの頃から好きで、映画第2作目の『LIMIT OF LOVE』までは観ていたのですが・・・大好きだった仲村トオルさんが死んじゃってから、私の中でなんとなく完結したものとしてしまい、映画3作目の『THE LAST MESSAGE』は観ませんでした。

それなのに、なぜ今回の作品を観ようと思ったかというと・・・
先日番宣で三浦翔平クンが出ていることを知り、俄然興味が湧いたのです!!

三浦翔平くんと言えば、最近まで知らなかったのですが、前回のクールでやっていたドラマ『クレオパトラな女たち』での富ちゃん役がめっちゃかっこよくてファンになったばっかりなのでした (o^-^o) ウフッ

そんなこんなで、先週『THE LAST MESSAGE』をレンタルして観、今日は『BRAVE HEARTS』を観てきたのでありました。

いやぁ・・・おもしろかったです

『THE LAST MESSAGE』も手に汗握る展開でよかったんですが、やっぱこの手の映画は家で観るのと映画館で観るのは迫力が全然違います。

映画館で観れてホント良かった


そして何よりも、ちょっとの間とはいえ子供2人と離れてゆっくりできる時間は子育て真っ只中の私にとっては超超超貴重な時間 なんて幸せなひとときでしょう~


さて、そんな幸せなひとときの間、託児所に預けられたナナさん・・・
はじめての託児所だというのに、いきなり3時間も・・・

しかし彼女は一回も泣くことなく、お昼ごはんはカレーをおかわりして2杯食べ、満腹になったらよく寝、お昼寝から目覚めたところでお迎え、というツワモノっぷりを見せてくれました


映画を観る前にイオンで偶然会った友人には「ナナちゃんが心配で映画には集中できないよ~きっと」なんて言われましたけどね・・・

ナナのことなんてすっかり忘れて、映画に集中していた我々夫婦なのでした (`0´)ノ

二人目なんてそんなもんさ~


ユウもユウで遊園地、とても楽しめたみたいでした。

子守役の伯父は、このくそ暑い中の遊園地にグッタリしていたようですがね ゴクロウサマデシタ


夏休みのいい思い出になった一日でした



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


映画・ドラマ・本・ゲーム。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんて奇遇な…
私も三浦翔平好き( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

なんか分からないんだけどかっこいい
(๑✧◡✧๑)

矢田亜希子と出ていた深夜ドラマもとてもかっこよくてキュンキュンしたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
たかよちゃん、コメントありがと~♪

ホントーーー!?
たかよちゃんも好き?好き?

私、クレオパトラ見て、久々のヒット!!だったの♪
富ちゃん役すごいよかったよ~!

深夜ドラマも出てたんだ~!?
DVD出てないかな~~~((o(*^^*)o))チェーーーック!!

管理者のみに表示

