--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/08/03.Fri

大好きなテレビ番組。

2012080201



ユウが最近ハマっているテレビ番組・・・それは、


VS嵐


我が家では基本的に放送している番組をリアルタイムで観ることは少なく、ほとんど録画した番組を観ています。

録画する番組はドラマが多く、あとは気に入っているバラエティー番組などちょこっと。

私が嵐が好きで、嵐の番組はいくつか録画しているんですが、その中のひとつがVS嵐でした。


ユウは毎週木曜日を楽しみにしているのはもちろんのこと、録画したVS嵐を毎日のように見ています。

どうも彼はこの手の出演者がゲームで競うような番組が好きなようでして、「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」なんかも見たがります。

でも、こういう番組って・・・録画したものを何度も観て楽しいのか!? 謎だわ

まぁ、本人さえよけりゃいいんですけど。


戦隊ものやピラメキーノがどんなに幼稚園で流行っていようが、ユウは特に見たいとは言いません。

親としてはあまり見せたくはない番組なので、ありがたい限りですが。


ちょっと前までは頻繁に見ていた「しまじろう」も最近は見なくなりました。

「アンパンマン」は相変わらず見ていますが。

でも、VS嵐ほどは見ないな・・・


ちなみに、ちょっと前にやっていた「トイストーリー」や「ライオンキング」などを見せても全く喰いつきませんでした



子供向け番組も含め、テレビには全く興味のないナナ
2012080202




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐4歳 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

