--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/19.Fri

DAZZLE SYSTEM SOFA by ACTUS

前回の打ち合わせの時に、インテリア担当さんにACTUSのカタログを貸していただきました %96%7B

そのカタログで見つけたソファ。

【DAZZLE SYSTEM SOFA】
DAZZLE


か、かわいい・・・ %83n%81%5B%83g

この、ずんぐりむっくりな感じにひとめぼれ %83n%81%5B%83g

あぁ、欲しい!

欲しいけど、高い!!

でもでも、超欲しい!!!


さぁ、どうする!? kao07 ンムムム



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

