--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/08/04.Sat

シンプルが一番。

2012080207
最近カメラを向けるとなぜかこのポーズ v(*'-^*)b ピースのつもり?



先日、今まで愛用していた、(私の記憶が正しければ)数年前にニトリで199円くらいで購入したガラスの麦茶ポットを、洗っているときに手を滑らせ割ってしまいました

この麦茶の消費が激し時期に困ったぞ!!

ということで、急いで新しいポットを探しました。

ニトリでは同じ商品はもう扱っていなかったので



私が麦茶ポットに求めること、それは・・・


ガラス製であること。

でも、なるべく軽いもの。

容器の底まで手を入れて洗えること。

取っ手はいらない。

蓋もなるべくシンプルであること。

蓋も食洗機に入れられる。


まぁ、余計な機能はいらないので、とにかくシンプルなものを求めていたわけですが・・・

無印良品で見つけました


4945247243857_400.jpg
     耐熱ガラスピッチャー・大 1L


シンプルなボディに、ふたもシンプル!

耐熱仕様で、食洗機もOK


無印良品一押しのアクリル冷水筒も大容量&横に置いてもこぼれない優れ物で魅力には感じましたが・・・

食洗機はNGだし、我が家では麦茶は煮だすのでポットは必要ないし、

やっぱりシンプルが一番でしょ!ってことで、ピッチャーを購入しました。


割れやすそうなので、今度は落とさないように気をつけないとね







↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

