--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/08/08.Wed

盆踊り大会。

2012080402
ナナ、かき氷を食べて「おいちぃ~」のポーズ。



4日土曜日、午後から幼稚園の盆踊り大会がありました。

規模は小さいながらも色々な食べ物を売っていたり、

バザーや射的、ヨーヨーすくいなどもあります。


ユウははじめヨーヨーを欲しがりましたが、

やっぱり射的がしたい!と、鉄砲を乱射。

もちろん当たらず


その後、かき氷を食べ、枝豆を食べ、フランクフルトを食べ。

    


私はバザーに出ていた子供服を買おうか迷い、

3度も足を運びましたが結局買わず(笑)

きれいきれいの泡ハンドソープが激安だったので買ってきました。


ユウは昨年は紺色の甚平だったので、

今年はさわやかに白地に水色柄の甚平を選んでみました。

男の子はわりと濃い色の甚平を着ている子が多かったので、

目立ったのは良かったのですが・・・

さっそくイチゴのかき氷をたらしてシミを作っていました


ナナはまだ歩き始めたばかりなので、

今年は動きやすいように甚平を着せましたが、

来年あたりは可愛い浴衣でも買ってあげたいな


キティちゃんの甚平よ~♪
2012080401



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐4歳 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

