--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/08/09.Thu

ラベンダーパーク。

2012080502


5日日曜日、とってもいいお天気の中、
たんばらラベンダーパークに行ってきました


初めてのラベンダーパーク、
あんまり期待はしていなかったんですが、



すっごくよかったです!!



何が良かったって・・・



超涼しいの \(*^▽^*)/



ホームページに気温が掲載されていますが、東京との気温差は10度以上。

毎年暑さでは1・2位を競う群馬県ですが、

こんなに涼しい場所があるなんて

金曜日の花火大会も凍えるくらい寒かったけどね。


2012080503



あ、もちろん花も綺麗でしたよ~


ラベンダーが最盛期で見頃だったせいか、結構混んでいました。



登りのリフトは混んでて行列ができていたので、
リフトには乗らず遊歩道を歩きました


風が本当に心地よくて、
歩いていてもとっても気持ち良かったです



2012080504


ナナも頑張って歩きました!


ユウは、走って、転んで、大泣き


転んで泣いている息子にすかさずカメラを向ける母


2012080505


帰りのリフトはガラガラだったので、
下までリフトに乗って戻ってきました


ナナはリフトから落ちることなく下まで辿り着いたのですが、
旦那が途中、財布を落としてました



最後に・・・ナナさんの最近の指しゃぶりポーズ

2012080501

親指をくわえるのと同時に、人差し指を鼻につっこみます



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

