--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/08/10.Fri

天狗みこし。

2012080506


5日の夜、沼田祭に行き、天狗みこしを見てきました

祭りの熱気、久しぶりに味わってきましたが、

いいもんですよね~



フランクフルトを食べ、焼きそばを食べ、から揚げ食べて、

なんと言っても暑い中の

生ビール 最高!!



2012080507


ナナは次々とやってくる神輿や山車に釘付けでした。

ユウも「すごいね~」「おっきいね~」と驚きながら、
楽しんでいるようでした



やっぱり夏と言えば、

祭り!花火!海!

          

さぁ、残すは海だ!!!




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

